整体マッサージ

予約でおこなう特別コース ☆整体マッサージ

整体マッサージの特徴

首こり、肩こり、むくみ、全身にたまった疲れを癒したい方へお勧めのコースです。

心地よいマッサージで、お体を全体的にほぐしていきます。

血行を良くして老廃物の排出を促し、肩こり、腰痛、脚のむくみ、だるさがスッキリ。柔軟性がアップし、体本来のイキイキした状態に戻していきます。スポーツマンのケガの予防と競技力の向上に繋がります。

しっかりとした理論にもとづいた国家資格保有者による施術は安心・安全です。

整体マッサージは次の方々にお薦めの治療です
・デスクワークなどによる首・肩・腰のこり
・立ちっぱなし、座りっぱなしによる脚のむくみ
・日常生活でスポーツをしている方

整体マッサージの治療内容と料金

※初診・問診について

初診時には、症状・ご希望の施術部位・全身的な健康状態を簡単な問診で確認させていただきます。

※施術方法
手技療法などで、コリ・ハリの原因となっている筋肉を心地よい刺激で施術します

親指や手のひらなどで、しっかり筋肉をとらえ、もみほぐします。

このコースでは、リラクックスして頂けるように心地よい強さで施術することが目的ですので、マッサージの強弱のお好みは気軽に相談して下さい。

治療時間と料金

初見料(初回のみ) 500円かかります

首・肩・腰など希望部位をご指定下さい
15分 1,500円
30分 3,000円
45分 4,500円

全身コース
60分 6,000円
延長(10分単位) 1,000円

上記メニューに電気療法を追加できます
1部位 300円
2部位 6
00円
3部位 9
00円

ご予約方法

・電話にて整体マッサージコースを希望してください
・ご希望の「日時」をお知らせください

・どの治療が良いかわからない?
スタッフが症状をお伺いして、あなたに合った最適な治療メニューをご提案いたします。
安心してお受け下さい。

※予約時間変更、キャンセルについて

時間変更・キャンセルは診察時間内にお電話で承ります。
℡ 0847-43-1073
皆さまのご希望に添えるように、前日迄にご連絡頂ければ幸いです。
ご協力をよろしくお願いいたします。

伊藤接骨院は府中学園正門前、教会方向へ入る。ハローズ元町店南へ徒歩3分
℡ 0847-43-1073 広島県府中市元町557-1
S__201601608